ラグジュアリー空間と人気のヘアケアが魅力的な門真市の美容院

洗練された空間と、アットホームなもてなしを楽しむ美容院

Affino(アフィーノ) トップ画像

 門真南駅前ロータリーにある『Affino (アフィーノ)』は、BARのようなラグジュアリーなインテリアが目を引くヘアサロンです。至福のシャンプーを堪能できるユメシャンプー台や、甘い香り漂うトイレなど、お客様が心からくつろげる工夫がたくさん詰まっています。
 ヘアケアにはとても力を注いでいて、使用する水や薬剤はもちろん、カットなどへもパーソナルな技術を提供しています。子連れやファミリーのお客様も多く、お喋りをするために立ち寄る人もいるほど、人と人とのつながりが温かいヘアサロンです。
 再現性を重視しながら、ありきたりでない、ほんの少し可愛かったりキレイだったりするスパイスを加えてもらう・・・気がつけば、通えば通うほど素敵に変わっていく自分に、あっ!とサプライズが待っている・・・アフィーノはそんな魅力たっぷりなヘアサロンです。

アフィーノの人気メニュー「自己修復システム」

アフィーノに通っているうちに髪がキレイになったとの声が多いほど、ヘアケア重視なサロンワークには細やかな気遣いがたくさんあります。
サロンで使用する水は全て軟水に変えてから使用していたり、シャンプーも数種類用意し、その人に合ったものをチョイス。
長くパーマやカラーが楽しめるように、負担を軽減した薬剤を選び、技術でも傷みにくくするためのテクニックが用いられています。

そして、誰もが興味深いのが「自己修復システム」。
これまでのトリートメントのような外部コーティングでなく、内側からしっかりと補修していくトリートメントメニューです。
シャンプーとトリートメントを混ぜてホイップを作り、スチームを当てることで内側へと働きかけます。
作られたしっとりサラサラ感ではなく、生まれ持った髪の毛=子供の髪の毛のような状態が取り戻せるそうです。
ホームケアの店販もあり、これだけ効果の高いトリートメントが自宅で出来るとあって、とても人気の高い商品です。

たったこれだけでも、アフィーノに通えば髪がキレイになるとの声は納得ですね♪
アフィーノに通えば、髪がキレイになるだけでなく心まで元気になれますよ!!

ヘアサロンアイコン ラグジュアリー空間と人気のヘアケアが魅力的な門真市の美容院 

About Our Salon

ヘアケア剤も、アフィーノに並ぶとカクテルに見えるから不思議。

わざと歪ませた、異次元な空間は妥協のないハイセンスなデザイン。

ユメシャンプー台の周りにも水が流れていたりと、癒しのインテリアがたくさん♪

個性的で上品な、ウォールペーパーが印象的なトイレでさえ刺激的★

Salon Data

Affino(アフィーノ)のQRコード

Affino(アフィーノ)のQRコード

QRコードから
スマホサイトにアクセス

サロン名 Affino(アフィーノ)
住所 大阪府門真市三ツ島2237セレフ門真南103
ホームページ http://affino.jp
営業時間 10:00〜21:00 (平日、土曜、日祝日)  
定休日 月 ・第2、第3火曜第2、第3火曜
駐車場
※コインパーキング(料金は店が負担)
アクセス 長堀鶴見緑地線 門真南駅 2出口 徒歩 0分
徒歩30秒